見学会終了

今日は見学会2日目で、無事終了いたしました。

昨日、1階のエアコンだけ21度設定で帰ったのですが、朝やっぱり暑くて19度まで落としました。

お客様が帰られてから、夜の撮影に入ったのですが、途中でバッテリー切れで、続きをまた撮影しに来ないとと思います。

エントランスホールからのリビングチラ見です。電球色の照明で、温かみがありますね。

ホール正面のガーベラは、水を欠かさなかったのですが、暖かすぎてか萎れてしまい、お昼にまた買ってたものです。

でも、玄関先にちょこっとでも、飾りがあるといいですね。この照明付のニッチも、当初の設計には無かったのですが、工事中に私からご提案して付けさせていただきました。

今回の建物は、30坪にもかかわらず、部屋数も収納も多くて、充分な間取りだと賞賛していただきました。

敷地の大きさや向き、高さ制限など、法律上の規制の中でも、なんとか工夫してご希望のプランをご提供できたと思います。

書斎やホームシアターなど、ご主人もご家族も楽しめる家になりました。

またひとつ、良い作品が残せてよかったなと思います。

お施主様には、見学会場としてお借り致しまして、本当にありがとうございました。

2018年11月25日(日) 19:28 | カテゴリー: インテリア, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索