北側の白い外壁

今日は、午前中エアコン交換のお客様立会いと、リフォーム工事を行っているお客様宅で、仕上げ作業。その後は事務所で溜まっている細切れ作業でした。

昨日からの雨も落ち着いて、ホッとしています。昨日は夕立ちみたいな雨が降ったので。

梅雨にしては、雨が少なめなのがありがたいですが、早く開けてくれると大好きな夏が来るので楽しみです。

お引き渡し前に、再度外観写真を撮っておきました。木曜日の夕方ですね。

夕方になると、陽の光が回り込んで北面も照らしてくれます。ちょっと青空も覗いたので良かったです。

外観は白い外壁にしたいというご要望でした。

正面が北側になるので、一般的なサイディングですと、光触媒のサイディングを使っても、苔が生えます。

なので、今回の採用はホワイトのガルバサイディングです。こちらだと、汚れも洗いやすいですからね。

2019年06月22日(土) 17:21 | カテゴリー: エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索