FPの家視察ご案内

今日は、朝一に解体現場確認。その後モデルハウスの確認。その後設計作業。

午後は。FPの家南関東の皆さんを、MN邸のご見学とモデルハウスのThe Arkのご案内。事務所とYD邸外観を見ていただいて、夕刻から会食に参加してきました。

南関東の会員さんたちも、皆様喜んでいただきまして、ほんと良かったと思います。

特にMN邸様には、お立会いいただいて中まで見せていただいて、感謝いたします。

また、会員の皆様には。使っていただけるアイデアがあれば、ぜひ生かしていただければなによりだと思っています。

会食は、息子も一緒に参加させていただいて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

同業者で、こんなにオープンに話し合えるなんて、FPの家のグループの素晴らしいところだなと改めて思っております。

皆が、それぞれに良いところを吸収しあって、互いに高めあって、また優れたFPの家を、そしてオーナーになるお客様のためになればと心から思います。

そのためにも、自分自身がまた、レベルアップできるように頑張っていきたいと思いました。

2019年07月09日(火) 22:34 | カテゴリー: 未分類   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索