雨の日は順延

今日は、朝一に二の宮の現場で、大工さんと打合せ。その後は戻って、施工図の作成と設計作業。その他こまぎれ仕事を行いました。

今日は、建て方を行う予定日でしたが、昨晩から雨になり、日中は時々晴れたものの、まずは延期して胸をなでおろしております。

夕方の監視カメラの状況です。ブルーシートも大丈夫ですね。

 

昨晩ですが、高速道路でお仕事をしているお客様からメールがございまして、写真を送ってくださいました。

 

高速道路から見える現場が気になって、もしや当社の現場かと思い、ホームページの日記を開いて見られたそうです。

お客様曰く、近くでも新築住宅を見かけますが、これだけ丁寧な準備をしている現場は見かけないと。

 

当たり前のことをやっているだけですが、見ていただいているんだなと思うと、なんだか応援されている気持ちで嬉しくなりました。

雨の日に延期するのも、大変な段取りなのですが、大事なところをしっかり押さえて、工事を進めていくことを、これからもしっかりやっていきたいと思いました。

2019年11月14日(木) 18:13 | カテゴリー: 想うこと, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索