懐かしの写真

今日は、朝から、丸岡の現場で大工さん打合せと、解体現場で解体屋さんにお願いの現場指示。

当社発注の解体屋さんだから、ある程度融通して作業してくれます。やっぱり、次の工事との連携を考えて指示しなくてはね。

この後、二の宮の現場で作業してから、事務所で発注作業と設計作業でした。事務所での作業も山積しております。片っ端からやっていかないとね。

 

さて話は変わって、今日の写真です。

おばあちゃんが昔撮った、長男の写真です。暮れの大掃除に出てきたみたいです。

なかなかのベストショットでしょ。

こんな長男が、今は片腕として働いてくれていると思うと、とても感慨深い気持ちになります。

 

だれでも子供の頃はあって、今があるんですよね。私も両親に心から感謝したいと思います。

2020年01月20日(月) 18:34 | カテゴリー: 家族, 想うこと, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索