FPコーポレーション表敬訪問

今日は、午前中にFPコーポレーションの社長さんが、当社を表敬訪問してくださいました。

合わせて、当社のモデルハウスもご見学になりたい旨だったのですが、今回は息子もインフルエンザになって、昨日まで寝込んでおり、中も片付いてないもので、週末に行う見学会の会場を見ていただくこととなりました。

建物のカッコよさと、リビングの快適性、間取りの良さと、ロフトもお気に入りいただき、まるでモデルハウスだという高評価をいだだきました。

予算的なことも聞かれて、よくその金額でここまで出来ると感心していただきました。他社でも、性能を含めてまず出来ないだろうと思います。

一緒に来られた、富山支店長も、空気感がとてもいいと褒めてくださりました。ホテルの空調とか気持ち悪いらしくて。やはりこのあたりも、FPの家の大切な部分ですよね。

まずは、とてもご満足いただいて帰られました。

 

午後から、病み上がりの息子に手伝ってもらって、IKEAの家具の運搬組立を行いました。

大きいテーブルでしょ。2.2m×1mもあります。でも、このお宅だと余裕で入るんです。

真ん中にスリットが入っているデザインで、このおかげで梱包が細幅に収まるんですよね。さすがIKEA考えてあります。

椅子のデザインも良くて、なかなか良いですね。

2020年01月29日(水) 18:36 | カテゴリー: インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索