墨出し・アンカーセット/家族のお知らせ

今日は、朝から丸岡羽崎の現場で、墨出し作業とアンカーセットの作業。基礎が大きいので午後からも作業を行いました。

その後、丸岡羽崎の現場で、ガレージ工事の進捗と確認。その後、ビルの外装メンテナンス工事をスタートさせたので現場確認と打合せ。後は段取り作業を行いました。

立上りの型枠工事を行う前に、アンカーボルトを取付させてもらい、型枠が出来てから再度、位置と高さの調整確認を行います。

全体写真です。息子が、取り付け後の確認をしています。

明日は、立上りの型枠工事が入ります。

こちらは外装工事を行う現場です。今日は、クラックや浮き箇所の調査に入ってもらっています。

メッシュシートで覆っているので、登っても怖さは感じないのですが、工事終了までやはり気遣いですね。

 

さて、今日は私事ですが、本日で56歳となりました。誕生日を迎えて喜ぶ歳でもなくなりましたが、最近特にうれしいことがありご報告させていただきます。

息子が、先月29日に入籍をしまして、新しい家族を迎えることが出来ました。

高校時代から、ずっとお付き合い、支えてきてくれた方と結婚をしてくれました。

ほんとに心から感謝しているお嫁さんです。

先日は二人が、家族同士のお食事会も計画し開いてくれて、楽しく和やかな時間を作ってもらいました。

結婚式は行わないということで、そこも本人たちに任せております。

新婚旅行は行かせてあげたいのですが、今のこの時期は無理ですね。1年後くらいになるでしょうか。

とにかく、子供の幸せが親にとって一番の幸せですので、なによりのプレゼントと思っております。

どうかまた、一歩一歩成長を見守っていきたいと思いますので、今後とも家族一同よろしくお願いいたします。

2020年03月02日(月) 18:57 | カテゴリー: お知らせ, 家族, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索