各現場廻りとケラバ作り物

今日は、午前中に現場確認廻り。午後は来客2件のほか、設計作業でした。

鯖江のクラシスさん倉庫で、丸岡羽崎の現場の屋根ケラバの作り物の作業を大工さんが始めてくれました。今回屋根が大きいので、作り物もたくさんになります。

1日でなんとか終わらせたいので、ここの段取りが大事なところです。

RC4階建て建物の外壁リフォームをしていますので、こちらも進捗確認と現場打合せをしました。

このコンクリートたたきの仕上げは、今ではなかなか見られません。お客様もお気に入りですので、修繕を加えながらきれいに保っていきたいと思います。

丸岡羽崎の現場は、ポーチ段などの後打ちの型枠が、出来てきました。

明日には、基礎天端の墨出しを行おうと思うのですが、先だってレベルの再チェックを息子に行わせております。問題ありませんでした。

2020年03月18日(水) 17:51 | カテゴリー: 作り物, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索