現場それぞれ

今日は、朝一にお客様宅集金訪問。その後もう1件お客様宅訪問作業。その後現場廻りをして、戻って発注書の作成と見積作業など。夕方にまた現場確認でした。

こちらお客様宅のタタミリビングにある床の間と仏間兼用のスペースに、ロールブラインドを取付させていただきました。

最近はお仏壇を、オープンな形で置かれることが珍しくなくなった感じがしますが、ちょっと陽が当たりすぎるかなという心配と、お孫様のお友達が遊びに来て、床の間の上に載らないようにとの想いから、こういうアイデアに。

スッキリして見えて、これもいいなとお喜びいただけたので、良かったです。

丸岡羽崎の現場は、無垢フローリングを張り始めております。

通しで張っていかないといけないところは、割り付けも慎重に、何度も大工さんから相談を受けながら進めました。

ウッドワンのピノアースですが、久しぶりに使います。木の温かみと柔らかさがあって、たぶん冬は本当に床暖をしてるみたいに感じるだろうなと思います。

松岡で解体工事中の現場も、今日でなんとか片付きました。重機は明日の朝に引き上げるとのこと。

ご覧いただくように、庭とブロック塀を残しております。ブロック塀も、高低差のある土地なので、土地の土留めにもなり、残してよかったなと思います。

庭は、樹の配置換えなどリフォームしますが、こうやってお花が咲いているのを見ると良いですね。また、素敵なお庭になるのを楽しみにしています。

2020年05月12日(火) 19:11 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索