ベース型枠/完成写真撮影

今日は、朝一に家具屋さんで打合せ。その後松岡の現場で基礎型枠工事確認。

その後、丸岡四ツ柳のお宅の写真撮影。その後丸岡羽崎の現場で、大工さん打合せ。

午後は、あれこれ雑用と発注作業でした。

松岡の現場は、ベース型枠工事が今日で完成です。明日は夕方に土間シート施工のみ作業に入ります。

 

お天気も良かったので、丸岡四ツ柳のセルフビルドのお宅の撮影をさせていただきました。

道路から撮るとこんな感じです。広いお庭造りは、これから徐々にですね。

大きな開口にテラスとなりますが、いづれここもウッドデッキを作成される計画ですので、さらにいい感じの外観となりますね。

ポーチは、ベビーカーが登りやすいスロープ付きです。

鮮やかな軒天は、お施主様が塗装して張られたものです。

 

室内は、まだ家具など入っていませんが、お引越し前なので、自由なアングルから撮影させていただきました。

和室の押入れ建具が歯抜けなのは、神谷コーポレーションの建具配送で、梱包を空けたら傷がついていたもので、交換の材料待ちとなっています。もう10日も待っているのですが。

以前も、ちょこっとご紹介したオリジナルキッチンです。

この家にピッタリなデザインと納まりとなりました。家具屋さん、ステンレス屋さん、電気屋さんにも、本当に苦労をかけて…感謝しています。

2020年06月04日(木) 18:32 | カテゴリー: インテリア, エクステリア, デザイン, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索