セルフレベリング/家具リフォーム

今日は、午前中見積作業とお客様訪問家具納品。午後は、明日から始まるリフォーム現場の養生作業。その後現場確認。戻って作り物の作成でした。

朝一は、息子がセルフレベリングのレベル出し作業をしています。この後、基礎屋さんがレベリングを流してくれました。

 

こちらは、写真スタジオさんから頼まれたもので、家具をリフォームして、光を当てるための照明スタンドに作り直したものです。

中央がアクリル板で出来ていて、上下も含めて光が拡散して光るようになっています。

裏側の板が外れるようになっていて、中の照明器具をメンテナンスできるようにしています。

今回は、設計から造作作業まで、すべて息子に任せました。

家具のリフォームって、最初から作るより大変だったかもしれません。

 

夕方確認してきた、セルフレベリングの状態です。綺麗に仕上がっております。

2020年06月17日(水) 19:03 | カテゴリー: 作り物, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索