今日の工事/トイレ画像

今日は、午前中は丸岡の現場でお客様と打合せと現場作業。その後、お客様会社のシャッターが壊れたという連絡で訪問確認とメンテ依頼。

午後は、昨晩に連絡があって、キッチンの排水が詰まったというお客様宅に行って、設備屋さんと一緒に作業。その後、松岡の現場確認と打合せ。その後、業者来社応対でした。

キッチンの排水つまりは、配管にラードが溜まって固まって、重みで垂れ下がっていました。この排水管部分を外して交換して直しました。

当社の建物は、外から基礎の中に点検口から入れるので、家も汚さないですし、お客様不在でも対応できるのが特徴です。

お客様も、日ごろから節水を心がけていらっしゃるとのことでしたが、なおさら油も固まったのかもしれません。

キッチンを最後に使った後に、水槽に水を溜めて、一気に流す方法を、お伝えしました。

 

さて、松岡の現場は、板金屋さんが屋根の工事を行いました。

こちらも1日で葺き終わるのでスピーディーです。

サッシも入荷したので、すべて取り付けていきたいところですが、ブルーシートが外せないので、今日は玄関ドアと掃き出し窓だけになりました。

 

今日も、KY邸のお写真を1枚。

トイレの写真ですね。こちらも塗り壁と板張りの組み合わせでナチュラルに仕上がっております。照明もかわいらしいですね。

このくらいアップの写真になると、塗り壁のタッチがわかりますね。いい感じの肌合いになっています。

お施主様も、気に入らないと塗り直したりしていらっしゃったので、ほんとに根気強く頑張られたと思います。

2020年07月13日(月) 18:33 | カテゴリー: インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索