2階トイレ/収納

今日は、午前中は現場確認と施工図。その他手摺の加工作業。

午後は、お客様宅へ手摺の取り付け工事。その他、施工図と事務作業でした。

手摺も、お客様自身で市販のものを付けようかという相談だったのですが、下地にガッチリ取り付けたかったので、私が行って、寸法を計算したオリジナルの手摺を付けさせていただきました。

それ以外にも、あれこれご相談を受けました。やはり家もメンテナンスが常に発生しますから、どんなことも対応させていただきたいと思います。

明日も、別のお客様から、照明器具の交換作業を依頼受けました。これもご自身が付け直そうと思ったけれど、下地がわからないからということ。

簡単なことですが、お声掛けいただくことが、嬉しいですね。

 

さて、今日の写真です。

2階のトイレです。花柄の壁紙が素敵ですね。

腰の部分は、今回キッチンパネルを貼らせていただきました。

夜の写真です。床がチラッとしか見えませんが、ヘリンボーンデザインの長尺ビニール床シートです。

その他、2階のなんでも収納です。

掃除機とか入れる場所になるかと思いますが、ここも花柄が開けてびっくりです。照明も付いています。

上部には、Wi-Fiの機械を置けるようになっています。

 

さて、丸岡のお宅も、おおよそご紹介できたかと思います。また改めて、建築事例にも掲載させていただきたいと思います。

2020年08月18日(火) 17:45 | カテゴリー: インテリア, メンテナンス, リフォーム, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索