安心のなんでも屋

今日は、朝一番にお客様宅訪問メンテナンス。その後、7つくらいあるリフォームの段取りと見積依頼。夕方18時から、お客様宅訪問小作業でした。

朝一のお客様は、昨晩、お子様がトイレにおもちゃを流してしまったという相談がありましてご訪問しました。

トイレから、すぐ外の点検マスまでは詰まってなくて流れたようなのですが、それ以降がわからない様子。配管の途中にあって、今後そこで詰まり始めると大変なので、取り除きに行くことにしました。

息子に水を流させ、次のマスのところで確認。ティッシュを丸めて流しても、引っかからずに流れたので、お客様とも確認しましたが、どうも最終マスまで流れている模様でした。

お客様も一安心というところでしたね。

いろんなトラブルがありますが、お客様も、とりあえず私にご連絡いただくことで安心していただけるようです。

「なんでも屋」のようでもありますが、そういう夜でも休みの日でも、いつでも相談の窓口があるということが、きっと安心ですよね。

そんなわけで、明日も午前中に2件お客様訪問の予定になっています。

 

さて、夕方は坂井市のお客様宅訪問でした。

2世帯住宅ですが、本日遅れてお母様がお引越しされてご入居という日でした。

お母様も、はじめて中に入られて、お喜びの様子をうかがえてとても良かったです。

また、お孫様とも賑やかに、ご家族で新居での生活を楽しんでくださることと思います。

2020年09月14日(月) 19:31 | カテゴリー: メンテナンス, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索