リフォーム工事も確実に

今日は、休養のためお休みをいただきました。

昨晩から熱も下がってきて、大丈夫だったのですが、1日安静に横になっておりました。

朝のうちに、発注作業と段取りだけして、後は電話で指示とかもありましたが、基本息子に任せられました。

保冷庫工事は、クロス工事とエアコン工事でいっぱいかかってしまったようで、残工事があと少し残りました。

リフォーム工事は、早く終わらせたい気持ちでやっておりますが、だからといって雑には出来ません。確実に進めないとね。

お客様には、あと月曜日までお待ちいただくことになりますが、造るものはこれからずっと使い続けるものですから、しっかり造らないとね。

 

体も楽になったのに、寝てる方が調子悪くなりそうで…。でも、もう1日じっくりと体を休めさせて、月曜日から動くことにします。

明日もお休みをいただきます。

2020年10月17日(土) 18:12 | カテゴリー: リフォーム, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索