サンバーとお別れ

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、現場確認と作業。その他は見積作業と設計作業でした。

大宮の現場に行って、地縄張りをしてきました。

今回は、間口の狭い敷地でのプランとなりましたが、充分な良いプランが出来ました。

制約のある方が、案外うまくまとまるものです。

 

さて今日は、15年間愛用してきた軽トラとお別れとなりました。

今は生産されていないスバルのサンバーです。赤帽にも使われていた性能の良い軽トラですね。

ただ、15年も使ってくると、毎年整備に費用がかかり、大きな部品交換も今度は必要と言われながら1年経ちまして、いよいよ手放すことにしました。

 

会社を立ち上げるとなって、自家用車を下取りに出して購入し、それこそ昔でいう大八車1台持ってスタートっていう、思い入れのある車です。

当社の歴代の思い出あるお宅を作り上げるのに、大活躍した車でした。

最近はもっぱら息子が乗っていましたが、今日は、最後に運転してディーラーに持っていく道すがら、「ありがとう」って気持ちでいっぱいでした。

2021年02月05日(金) 18:31 | カテゴリー: 想うこと, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索