ヤマボウシ植樹/プレゼント

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一現場確認。10時からお客様来社打合せ。午後は、施工図の作成と発注作業。15時から開発の現場で工事の片付け清掃作業でした。

開発の現場ですが、造園屋さんに、ヤマボウシを植えていただきました。

水はけが悪くて、穴を掘ったら水が溜まるものですから、小ぶりのものを、根を盛り上げて植えていただきました。

周りにタマリュウを植えてもらったので、後は防草シートを敷いてから、南条景石で化粧したいと思います。

5月くらいから花が咲くそうで、長くお花が楽しめるそうです。

室内の残工事が今日で終わりまして、また清掃作業をしました。

ロフトにある天窓は、下に寝転ぶとこんな感じに見えます。

青空と流れる雲を眺めていても、気持ちいいでしょうね。

 

午後に、コーディネーターの辻野さんがいらして、カルテルのランタンを私にプレゼントしてくれました。

何事かと思いきや、FPの家デザインアワード2021のゴールド賞受賞のお祝いだそうです。

まさかそんなことと思いながら、これは欲しかったやつなので、ありがたく頂戴しました。

ほんとに見学会でも使えそうです。ありがとうございました。

 

辻野さんには、当社の建物を創業当初からずっとお世話になってきました。

ほとんど、当社の建物を引き立ててくださっているのは辻野さんのおかげですね。

ほんとに良い出会いに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。

2021年04月06日(火) 18:36 | カテゴリー: インテリア, エクステリア, 日記, 現場, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索