今日は私用で

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝から15時まで私用でお休みをいただき、16時と17時に来客でした。

実は、石川の実家の母が、元気なうちに脳のCTを取っておきたいということで、身内の立会いが必要だったものですから、済生会病院に送り迎えと立会いをさせてもらったものです。

脳の方は、とってもきれいで、まだまだ記憶する部分も若く、ぜんぜん大丈夫だということでした。先生の言葉を聞いて安心しました。

おかげさまで、友達も多く、人の世話をするのが性分のようで、畑仕事から洋裁からなんでもこなして、友達にも指導して・・・やることがいっぱいあって、楽しんでいるという様子です。

健康にも、人一倍気を使っていて、食事も健康にいいものをと、いろいろと自分で作っては試しているのは、人に迷惑をかけたくないからという思いもあるようです。

車も運転するのですが、やはり高齢ですから、もう人を乗せることはしないようにして、今まで福井もしょっちゅう来ておりましたが、それももうやめにするとのことで私は安心しております。寂しいことですが。

とにかく、人様の為に一生懸命やれる性格というのは、たぶん私も母に似たのだろうと思うところであります。いや、ぜんぜん母ほどには出来ませんが。

今日の仕事や打合せは、息子に任せまして、しばらくぶりに母といる時間がとれて感謝でした。

2021年09月28日(火) 18:19 | カテゴリー: 未分類   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索