予約制完成見学会終了

福井 デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、月見のお宅の予約制完成見学会2日目でした。

ご見学いただきました皆様ありがとうございました。

小さな平屋とは思えないほどの空間の広がりがあって、やはりFPの家ならではの伸びやかな空間構成が、皆さまにご好評いただきました。

お客様には、タタミの間の小上がりから入っていただきましたが、その奥に吹き抜けのあるLDKが広がっているので、ワーッと皆さま声を上げられる方が多かったですね。

狭小地で作る家というのは、やはり光の取り込み方とか、間取りに一工夫が必要です。

その甲斐あって、なかなか小さな家ですが、皆さまから「これで充分」という感想をいただきました。

そして、細かく見ていただいたお客様には、欲しいコンセントの配置とか、要所要所にある収納ニッチにアクリル板を載せてある工夫も気づいていただきました。

お施主様の要望に、ひとつひとつ応えていくことに加えて、プラスアルファで何かできないかと常々考えているものです。

やはり自分が使うとしたらと考えて、先々のメンテナンスも含めたご提案をしていくことが大事ですよね。

見学会は、またしばらくありませんが、写真を撮らせていただいて、また今後のお客様の参考になればいいなと考えています。

 

今回は、お施主様がたくさんお客様をお連れいただきまして、賑やかな見学会でした。

皆様の感想もお聞かせいただきながら、満足で楽しかったです。本当にありがとうございました。

2023年09月03日(日) 17:54 | カテゴリー: お知らせ, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索