FPパネル固定

福井 注文住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、現場管理と発注作業と施工図の作成などでした。

今日は天気も良くて、朝からブルーシートを捲りながら、大工さん二人で、パネルの固定作業を行ってくれました。

その後。筋交い金物の取り付けも行ったので、現場に行き全数写真撮影を行いました。

金物撮影後は、またブルーシートで全面養生を行いました。

こちらは、2階屋根のルーフィングの状態です。昨夕までに終わっています。

ポーチまでブルーシートをかけて終了。

明日は、サッシが入ってくることになりました。建て方を延期するかもしれなくて、一度搬入延期をしたのですが、都合をつけてくれて、早く搬入してくれることになり助かりました。

ただし、ブルーシート養生は、透湿防水シートを貼るまでは、引き続き行います。

2024年03月07日(木) 18:17 | カテゴリー: 日記, 現場, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索