荒れた春分の日

福井 FPの家 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は春分の日でしたが、荒れたお天気で、強い雨や霰が降ったり風も強かったです。

午前中はお客様来社、プランお見積もりの提出打合せ。午後は、現場でお客様と照明の打合せでした。

栗森町の現場ですが、今日は強い風で、透湿防水シートの胴縁の当たっていない面が、風で捲れそうになっていたので、お客様と打合せの後、胴縁を当てて押さえました。

当て終わった頃には、風も止んだのでホッといたしました。

ここ以外の面は、胴縁が施工済みだったのでよかったですが、この面は監視カメラの死角だったので、今日は現場に来て良かったなと思いました。

こちらは、2階の出窓の写真です。ここの納まりも、現場でお客様に説明しながら、より良い形に納めていくお話しをしました。

家づくりは、お客様と、二人三脚のように歩調を合わせて作っていきます。

2024年03月20日(水) 17:28 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索