交流勉強会

今日は午後に、新潟から3社と石川から1社とFPコーポレーションからと5名の皆様が、当社の現場見学においでいただきました。

工事中の現場2件と、週末の見学会会場をご覧いただけるのに合わせて日程を組んでお越しいただきました。

現場を実際に見ていただくことは、どんな言葉で語るよりご理解いただけることと思います。
真似できることがあればぜひお使いいただいて、お役に立てれば幸いです。

こうした交流を通して、お互いに勉強が出来て、共にレベルアップできることが大切だと思いますね。

2010年11月11日(木) 00:59 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

交流勉強会 への4件のコメント

  1. 金沢の古屋 より:

    社長様、お忙しい中有難うございました。
    いつも快く迎えて頂き、感謝・感謝です^^
    これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. 長岡の笹 より:

    社長様、色々ご指導ありがとうありがとうございました。大変有意義ななひと時でした。またぜひお伺いしたいかと思います。
    よろしくお願いします!

  3. 新潟の山川 より:

    良い空間を体感することができました。
    こだわり方、手のかけ方、とても参考になりました。
    同席の皆さんにも大変お世話になりました。
    ありがとうございました。
    今度は新潟にいらしてください。

  4. 管理人 より:

    皆様コメントありがとうございました。
    楽しく懇談が出来て、私も良いひと時が過ごせました。

    今度はこちらから皆様の所にお伺いしたいですね。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索