見学会1日目終了

fi-yoru.jpg
見学会1日目が終わりました。
最初予約が5件くらいでしたが、実際には10件くらいご来場いただきました。

最終のお客様からお聞きしたのが、福井新聞の「ぷりん」の電話番号が一桁間違っていたとか。おいでいただいたお客様はHPを見て確認してお電話を頂いたので良かったのですが、
本当に失礼してしまいました。単純なとここそチェックが必要だと反省いたしました。

しかし建物のほうは、本当に皆様良い評価を戴き、大変うれしい限りでした。
2階リビングで高評価を受けるのは、提案した私も良かったなと安心いたします。

やはり当社の場合、「FPの家」の特徴を最大限生かした、生活のしやすい間取りとデザインに特徴をおいていますので、その部分を感じ取っていただければありがたいです。

後はその敷地の特徴と、またお施主様に応じたプラン提案ができるという点を汲み取っていただけたらうれしいですね。

明日は、10時と16時に予約が入っているだけなので、またぜひお電話下さい。
改めまして、電話番号は0776-54-5152です。
携帯に転送されますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2010年11月13日(土) 20:21 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索