次の見学会

hm-kichin01.jpg
今日は雨かと思いきや、朝から晴れて外部の土間コンクリートが打てました。
ところがお昼時に雨が降ってきて、慌ててシート養生を行なうことに・・・。

午後からはまた晴れてきて、ホッと一安心。今日の作業分は完成いたしました。
外構工事のリバーフォレストの皆さん、ご苦労様でした。

内部も連日、私も作業に入っているのですが、もうあと一息ですね。
気になるところは妥協せず、明日も職人さんを呼んで手直ししてもらいます。

12月の4日と5日に見学会を行ないます。
またイベント欄にも追って載せていきます。

今回の建物も見どころのあるもので、たぶん写真より実際の空間に身を置いて
体感していただくのが一番だと思います。

当社も見学会はあまり行なわないので、貴重な機会ですのでぜひ見学のご予約を
お申込下さいね。

2010年11月27日(土) 19:05 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索