足場が取れて

kh-ashibabarashi.jpg
昨晩も雪が積もって、朝から足場の上の雪下ろしをしました。
雪を落雪させた側は、足場にどっかり雪が載っていたのですが、なんとか外せるようにがんばりました。

でも、さすがに脚部の台座まで取り出すのは無理でしたね。
雪が融けるまで待つことにしました。

昼頃から足場屋さんが外し始めた頃は雪も降ってなかったのでよかったです。
足場が取れるとスッキリしますね。青空がちらっと見えたときに写真を撮りました。

正面の下屋は雪止めを付けたので、どっさり載っていますね。
下ろすと外構作業に支障があるので、下ろさずにまだおいてありますが・・・。

これから残りの外回りの仕事も含めて追い込みの作業です。
とにかく雪も終わってくれないかなと思いますね。

2011年01月28日(金) 18:05 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索