創立5周年

今日も良いお天気で、外工事の職人さんも休日にもかかわらず仕事に来てくれました。
私も塗装の作業など、外で行なえたのでこちらもとても助かりました。

2月20日の今日は、登記の日付ではありますが、当社の創立記念日になります。
おかげさまで5周年となりました。あっという間の気が致しますね。

思えば設立当初からお仕事をいただき、スタートから今日まで絶えず働かせていただき、充実した毎日を送らせて頂いてきました。

これもひとえに、ご依頼いただきましたお客様のおかげと、工事に協力してくれたたくさんの皆様のおかげですね。

また、家族の理解も重要です。やはり心の支えにもなり、また力になってくれたものと思います。今日は夜に家族で食事に出かけて、ささやかに5周年をお祝いさせていただきました。

2011年02月20日(日) 21:42 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

創立5周年 への3件のコメント

  1. クラゼア より:

    創立5周年、オメデトウございます!
    当社はまだ2年ですのでついて行きます!!
    お客様や協力業者の皆様あってのことですのでお互いに感謝の気持ちを忘れずに頑張りましょう!

  2. hello より:

    創立5周年 おめでとうございます!!

    つい先日 独立されたと思ってましたのに・・・
    本当に月日が経つのは早いですね。

    ここまで順調に歩んでこられ、これからがまた
    楽しみですね!!
    hello

  3. 管理人 より:

    ご両人様、いつもありがとうございます。
    本当におかげさまでの日々を送らせて頂いております。

    これからも、コツコツと日々大事に進んでいきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索