犬の散歩に・・・

今日は、朝から廃品回収があり、不要なカタログを整理して出しました。倉庫も少しずつ整理していますが、出来れば2~3日かけて、全部すっきりしたいところですね。

サラリーマン時代は、日曜大工をする余裕もあったのですが、今はなかなかそんな時間の使い方が出来ない状態です。

今日も図面を書いたりしてましたが、お天気もいいし、途中お昼ごろに妻と犬の散歩に出かけました。私が散歩に連れて行くのは、普段忙しいので初めてです。

最初、河川敷にと思いましたが、駐車場のゲートが締まっていました。普段は入れなくしているんですね。福井も街中に出かけられるような場所を作ってくれるといいのですが。

ネットで幾久公園がいいとか書いてあったので、行ってみました。でもペットはダメの看板が・・・。たしかにフンとかされると困るんでしょうね。マナーが守られれば大丈夫だと思うのですけれど。

仕方ないので、公園の回りの舗装路でお散歩。

 

 

実家の両親も、福井に来るとは喜んで遊んでくれる、かわいい我が家の3男坊です。

ちょっとボサボサになっていますが、来週はカットに連れて行ってもらう予定です。

2014年09月14日(日) 20:49 | カテゴリー: 家族, 日記   パーマリンク| |

犬の散歩に・・・ への4件のコメント

  1. AROC石橋 より:

    かわいいワンちゃんですね!!
    いつから飼っているんですか??

  2. 管理人 より:

    この子は、今年のGWに家族の仲間入りしました。
    ミスチルの桜井さんと誕生日が同じ、3月8日生まれです。

    名前はデルモ。ミスチルの曲名から、長男がつけてくれました。
    やんちゃな男の子です。よろしくお願いします!!

  3. AROC石橋 より:

    今年からなんですね。
    うちの子は3歳になりました。
    トイプードルなのに7キロもあります(笑)
    男の子はやんちゃですよね!!
    また会わせて下さい!!

  4. 管理人 より:

    7キロですか?うちの子は半年で2.8キロくらいですが、
    それにしても大きいですね!

    男の子で、たしかに我が家の両親もやんちゃに振り回されていますが…。

    でも、かわいがられて今は家族の中心になっておりますね。

    愛情を注ぐことで、人はより幸せになれるように思います。
    ありがたいことだと思っております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索