見学会2日目終了

今日は、見学会の2日目を行いました。

時間をかけておいでいただいても、ご覧いただいて納得の建物であったと大変評価いただきました。

私も、海の見える家を設計したいという想いを、ずっと昔から持っておりまして、今回の機会を頂いて、うれしさと共にプレッシャーもありました・・・。 自分の中で実力を試されるところでもありましたからね・・・。

でも、とても満足のいく建物に出来上がりましたので、ほんとに良かったと思います。

今日は、晴れの日になり、お客様が帰られてからですが、日が沈み始めました。

雲が残って、海に沈むところは見れませんでしたが、それでも美しい光景でした。

室内空間もオレンジ色に染まってきます。

キッチンから見える光景ですが、ロマンティックですね。

明日とあさっても、何組かご案内をさせていただく予定です。また晴れるといいなと思いますね。

2015年05月31日(日) 20:25 | カテゴリー: インテリア, エクステリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索