プラン提出

今日は、午後からお客様2件ご来社いただきました。

昨日から、今日の午前中にかけて、けっこう必死で準備をしました。

1件は、プランを提出させていただきまして、設計契約のお話しに進みました。ほんとにありがたいことです。

プラン作成に当たり、ウィンドウズ7が、来春でサポートが切れるのに合わせて、パソコンをウィンドウ10に替え、3DCADも入れ替えを行っていて、その新しいソフトを使って初めて書いたものです。

勝手が違うものですから、手探り状態で何とか書き上げたので、時間がかかってしまいましたが、なんとか間に合いました。

奥様が考えた間取りの考え方がとても良かったので、そこを崩さずに活かすプランを練りました。

アイデアは、けしてプロがすべて出すわけではなく、お客様が思い描いているものを、何とかして形にするのがプロの役目かなと思います。

お客様ひとりひとりが、違った想いがあるからこそ、面白いものが出来るのだと思います。

いつも新しい発見もあって、お客様からご要望を聞く楽しさを感じております。

2019年09月15日(日) 18:41 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索