インフルエンザに

今日は、朝一に各現場廻り。現場指示。

解体の現場は、最終確認して、今日で終わりです。

 

さて、風邪をひいたかなと思い、その後お医者さんに行ってきたのですが、インフルエンザの検査も受けてみましたら、ちょっとだけ反応が出まして、どうも初期症状の様子です。

インフルエンザは初めてなのですが、びっくりしてすぐに昨日と今日お会いした、お客様や職人さんに連絡を入れました。

うつしてしまったらどうしようと、そっちの方が心配で。

お医者さんに、働いててもいいですか?と聞きましたら、院長さんも看護婦さんも休んでくださいと…。

5日分の薬をいただいて、たぶん、日曜日まで休めばなんとかなるかなというところです。

見学会も迫っていて、かなり焦りますが、ここは息子に託してなんとか乗り切ろうと思います。

ご心配、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年01月22日(水) 18:18 | カテゴリー: お知らせ, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索