インフル3日目

昨晩になって、息子も体調が悪いと言い出して、今日医者に行ってこさせたら、彼もインフルに。親子でなってしまいました。

私のほうは、熱も平熱に下がっていたのと、今朝どうしてもやってしまわないといけない工事があって、朝から現場入りしました。

そしたら、大工さんもまだ建具取付が終わってなくて、手摺もまだ。

朝一に設備屋さん・家具屋さんと入ってもらって、手摺もなんとか午前中に仮取付を終わらせました。

本当は、午後から段ボールその他と、床の養生捲りを行って搬出するつもりだったのですが、コーディネーターさんから、休んでなきゃダメっていう電話をいただきました。

弱ったなぁと一瞬思いましたが、でも本当に心配して電話をくれたので、これは、お心に従うことにしました。

午後は、帰って床に就きました。

明日は、クリーニングが入るため、早朝に出かけて行なうからと言って、クリーニング屋さんにも了解をとりました。

 

いつも、当社ホームページのトップページに、ツイッターで書く今日の予定が表示されるのですが、こうして気にしていただくこと感謝しかないです。

本当に、身内の様に想っていただきありがたきことです。

明日も、無理せず、ボチボチやります。

2020年01月24日(金) 17:37 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索