完成見学会2日目

今日は、完成見学会の2日目で、午前1件、午後1件ご見学いただきました。

外観から想像が出来ない空間だったという感想や、内部の壁紙選びの綺麗さ・施工の丁寧さもお褒め頂きました。

奥様がコーディネーターさんと、一生懸命選ばれた壁紙ですので、嬉しいですね。

ご紹介したい写真はいっぱいあるのですが、今日はスタディルームです。

LDKの一角にある、スタディルームです。

キッチンの横にあるのですが、リビング側にも窓があって、開放的です。

バックのグレーの壁紙の部分が、全面マグネットが付く壁になっています。

先日、壁紙が仕上がってから大工さんが来て、見て驚いていました。

このグレーの壁紙部は、外部のFPパネルの入っている部分で、ウレタンが詰まっていて、細かい不陸が直せない所らしいのですが、不陸の目立ちやすいグレーなのにきれいに納まっています。

クロス屋さんの丁寧なパテ処理のおかげですね。パテ処理だけで4~5日かけていましたので、その根気良さのおかげです。

当社の建物は、大空間で複雑に連続性もあって、職人さんたちも最初、中に入って見ると一様にビビるそうなんですが、みんな一生懸命やってくれておりました。いい職人さんは、手放せないですね。

 

さて明日は、今のところ予約が空いております。ご希望がございましたら、電話でもけっこうですので、お問い合わせください。よろしくお願いいたします。

2020年07月24日(金) 18:11 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索