完成見学会3日目

今日は、完成見学会の3日目でした。

予約が今日は入っていなくて、午前中は事務作業をして待機していたのですが、お昼にお電話いただき、午後からのご見学をしていただきました。

ほんとにタイミングよくお電話いただきまして、FPの家をご覧になりたいというお客様でしたので、家の性能も体感していただき、また当社の家づくりのお話しもさせていただけたので、とても良かったと思います。

 

昨晩は、夜の撮影をさせていただきました。

夜の室内も、とっても素敵な雰囲気になっております。

多灯使いの照明が、バランスよく配置されていますので、やはりモデルルームのような仕上がりです。

お施主様が、観葉植物を追加してくださったので、こちらもポイントになっていますね。

ほんとにお住いになる日を心待ちにしてらっしゃることと想います。

 

明日も見学会行います。10時と13時が今のところ空いておりますので、またお声かけください。よろしくお願いいたします。

2020年07月25日(土) 18:53 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記, 照明   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索