楽に進めること

今日は、午前中に換気システムのメンテナンス訪問と、その他2件お客様宅訪問。

午後は、設計作業とこまぎれ作業を行いました。

 

やるべきことは、いろいろあるのですが、気持ちはちょっと落ち着いております。

やることを整理しながら進めているからかなと思います。

 

ちょっと前までは、やみくもに、あれこれ手を付けていたので、頭がパンパンになっている時がありました。

そんな時に、ちょっと本を読んで、内容を聞きかじったばかりですが、整理して動く方法を実践として進めております。

それで、少し楽になったかなと思います。

 

やはり、ちょっと勉強する時間も必要ですね。

余裕も生まれれば、そこで新たなアイデアも浮かんできそうです。

 

今は、日中は外へ出ると、暑くて頭も働かなくなりますが、帰って涼しい自宅では、楽に過ごしながらも、新しいことを考えるのもいいかなと思っております。

2020年08月20日(木) 18:43 | カテゴリー: 想うこと, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索