子育てと建築事例追加

今日は、11時にFPの家の広告の打合せで、広告会社さんとアロック・サンワさん、そして敦賀の岩崎工務店さんにもzoomで加わっていただいて会議をしました。

岩崎工務店さんには、有意義な意見を頂きまして、本当に助かりました。

主婦目線でのFPの家のメリットを的確におっしゃられたので、やはり子育てを経験された生の意見は違います。

FPの家は、子育てにもとても助かる住宅になっておりますので、広告が出来ましたら、また是非ご紹介していきたいですね。

 

それから、今日ようやく丸岡町四ツ柳のお宅の建築事例をアップさせていただきました。

無垢の床のぬくもりと、味わいのある塗り壁。天井の羽目板が特徴の平屋建て住宅です。

こちらは、お施主様のセルフビルドで、仕上がりが引き渡し後になりましたので、見学会を行ないませんでした。なので、ぜひ写真でご覧くださいね。

撮影も、お住いになられてから、またお邪魔しまして、撮らせていただきました。

こちらも、ちょうど子育て時期に重なるFPの家となります。選んで良かったと思っていただけることと思います。

 

いまさらですが、スマホでご覧になられる方は、下に並んだ画像を横にフリックして、画像を選んで見てください。

PCの場合は、選んだ画像を、さらにクリックすると画像が大きく見えますので、お試しください。

よろしくお願いいたします。

2020年08月24日(月) 18:44 | カテゴリー: お知らせ, インテリア, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索