タクトを振らないと

今日は、リフォーム現場の監理を息子に頼んで、1日設計と見積、発注と各現場の段取り作業でした。

雑用は、市村さんが見かねてやってくれまして、とにかく自分がやらないといけないことに集中しました。

それぞれ、やりたいことだらけなんですが、一時に集中している感じですね、今は。

 

今週、今かかっているリフォーム現場と並行して保冷庫を造るリフォーム工事が入っております。

これが、どのくらい手間と時間がかかるか、なかなか読めなくて。

各業者さんの手配はかけているのですが、タイミングよく回していくのが難しいところです。

とにかく、お住いのお宅にお邪魔して行う工事は、気を使いますね。

 

今週は、カーポート工事が2件あって、その後庭工事も入ります。明日はキッチン工事があって、それも細かく調整中です。

オーケストラみたいに、指揮者がちゃんとタクトを振らないと、工事はうまく進まないものです。

2020年10月12日(月) 18:32 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索