昭和の日

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、「昭和の日」で祝日ですがお仕事です。

朝から、お客様宅へ物干し金物の取付作業。その後、お客様宅見積提出。10時からお客様来社、プランと見積と予定表の提出。その後、お客様宅でドアクローザーの取替作業。午後は、現場確認とサンプルの届け。その後は、施工図作成と発注作業でした。

物干し金物は、ガス管をそのまま使った仕様で、手前側を今回追加したいということで取付させていただきました。

こちらのお宅は、雪で駐輪場の屋根が凹んだのも直させていただきました。

 

大宮の現場の吹き抜けです。大きな窓がついて階下まで明るくしています。

現場照明は点けていませんが、写真右側の方からも光が差しているのはトップライトのおかげです。

トップライトをご提案できるのも、当社がFP遮断屋根パネルを標準採用しているので、施工がしやすくなっております。

2021年04月29日(木) 17:56 | カテゴリー: 日記, 現場, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索