現場確認/ハウズ

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、施工図の作成と発注作業。途中に現場確認でした。

松岡の現場ですが、道路から見た塀の型枠です。2.9mはやはり高いですね。

セパレーターが均一に配置されています。

内側の型枠は、補強でびっしりです。コンクリートの圧力に耐えないといけませんからね。

こちらはポーチのコンクリート打設後です。型枠を外すのが楽しみです。

丸岡の現場は、昨日に斜め天井の部分の石膏ボードをほとんど貼り終えました。

大工さんも、応援を呼びたいらしいのですが、大工さん皆忙しいそうで、なかなか来てもらえないらしいです。どこも仕事が多いんですね。

 

さて、久々にハウズを確認しましたら、レビューを1件書いていただいておりました。自分のサイトなのに、気が付かなくてお恥ずかしい限りです。いつもは通知が来てわかるのですが。

お引き渡し1年経ったお客様のお話しでした。とても心温まる文章を書いていただいております。またぜひご参考に読んでいただけたらと思います。

写真もTJ邸を追加しましたので、そちらも見てくださいね。

(ハウズは、トップページ一番下のバナーをクリックしていただくとサイトに飛びます。)

2021年10月15日(金) 18:08 | カテゴリー: Houzz, お知らせ, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索