今日はIKEAへ

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、お客様の家具を買うために、長久手のIKEAまで行ってきました。

大きいテーブルを買ってきたのですが、梱包が大きいのが1m90㎝の幅92㎝くらいのもので、どうして運ぶかと考えて、角材をあらかじめ切って行き、それを立てて、軽ワゴンの天井に沿わせるように入れて、運んで帰りました。

これまでIKEAというと、神戸や大阪の鶴浜に行っていたのですが、こちらだと3時間半、3時間とかかるのですが、愛知の長久手だと2時間半くらいで行けました。

出来た当時は、すごく混んでいたと聞いていて避けていましたが、高速から降りてすぐですし、今度からここにしようと思います。

来月の見学会までに間に合わせてと思いましたが、週末もいろいろ忙しく、タイミング的に今日の日を選びました。

配送を頼むと、高くつきますので。少しでも、お客様のお役に立てればと思っています。

2021年11月21日(日) 18:56 | カテゴリー: インテリア, 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索