外部設備配管

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝のうちに会計事務所打合せと、高木中央現場で設備屋さんと打合せ。

戻って、発注書類と図面のまとめと発注作業。現場段取りなど。

午後は休みにして、石川の実家の方まで用事で行ってきました。

今日は設備屋さんが、外部配管の工事を進めてくれました。

細いところでも入るユンボで穴掘りをしています。

晴れ間を見計らって、左官屋さんが、セルフレベリングを流し込む前に行う型枠の目地処理を行ってくれました。

忙しいので、明日が晴れの様子なので、日曜日でもセルフレベリング材の工事を行ってくれるとのことです。感謝いたします。

向かって右側の配管は、終わらせてくれたようです。

時折、みぞれ混じりの雨が降って大変でしたが、ご苦労様でした。

2021年11月27日(土) 17:17 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索