キッチンとダイニング

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、雪の状況も考えて、外回りは息子に任せて、雪かき以外は事務作業と見積作業を行いました。

できるだけ不要不急の外出は避けたほうがいいですね。雪も明日の午前中までかなと思います。

 

さて、今日の写真です。

今回のキッチンは、対面ではなく壁付けにして、ダイニングが横に配置しています。

バックのカウンター収納があり、このほかパントリー1畳分と、保冷庫収納0.75畳分があり、収納力を高めています。

ダイニングテーブルは、以前にも紹介したIKEAのもので、これを伸ばせば240cmにもなるテーブルです。どんな使用感か、またお施主様に聞いてみたいところです。

ダイニングの照明は、調光調色がリモコンで自由にできるタイプで、ペンダント一つにすれば、テーブルの向きも変えることが出来ると考えたものです。

写真の椅子は、当社の備品ですので、新たに購入される椅子がどんなものになるか気になっているところですが、椅子はやはり座って検討される方がいいですからね。

2021年12月27日(月) 17:47 | カテゴリー: インテリア, 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索