落ち着いたトイレ

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日からお休みにしましたが、請求書を作らないといけないのと、年賀状の作成で1日が過ぎました。

お昼前に、大工さんが挨拶に来てくれて、大工さんも午後から休みに入るとのことでした。

まずは、年賀状まで出すことが出来て、一区切りついたかなというところです。

 

さて、今日の写真です。

こちらは、1階のトイレになります。ご両親の部屋のすぐ隣に配置したので、これから夜が楽になると思います。

カウンターはオリジナルで設計し、大工さんの造作で、扉は息子が合わせて作ってくれました。

写真に写っていませんが、カウンターの天板に穴が開いていて、中にゴミ箱をセットしてあるので、ペーパータオルの仕様ですね。

こういう仕様も今後増えるかもしれません。

2階トイレは、シンプルな仕様ですが、壁紙の選定のおかげで、シックにコーディネートされています。

トイレは、落ち着ける空間にしたいものです。

2021年12月29日(水) 17:40 | カテゴリー: インテリア, 完成写真, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索