現場確認して安心

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝一に松岡の現場でキッチン組立屋さんと打合せ。その後、高木中央とリフォームの現場確認廻り。その後、見積作業と発注作業。

午後はまた高木中央の現場で家具工事の打合せ。その後、段取り発注作業。夕方に、OBさんの知人の方のお宅へリフォームのご相談に行ってきました。

リフォームはやらない予定だったのですが、OBさんに頼まれると断れませんね。隣の町内でもあったので。

 

さて、高木中央の現場です。

昨日、正面の平スパンが貼り終わっていたので、見てきました。

さすが0.4㎜の板厚にしてもらったので、かっちりしています。良かったです。

 

こちらは、夕方に松岡の現場です。

キッチンを、夕方に完成を見てきました。こちらまた全容をお見せしますが、永大のキッチンなんですよ。

ボッシュの食洗器も間に合って良かったです。

シルバーコーキング

ステンレスのワークトップとモルタルとのコーキングです。

変な色を使わないか心配で、グレーを用意して持って行ったのですが、組立屋さん事前に下見していて、シルバーのコーキングを用意してくれていました。

私も心配性なのですが、初めての職人さんでしたけれど、話をするとわかりますね。ちゃんとしてる方でした。良かったです。

2022年03月22日(火) 20:15 | カテゴリー: 日記, 現場   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索