ファミリークローゼット

福井デザイン住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、朝のうちに松岡の現場で打合せと作業。午後は15時半にお客様宅訪問修理。その他は、急ぎの設計作業とあれこれ連絡事項でした。

お客様訪問は、お風呂のドアの前に立てかけておいたフロフタが倒れて、ドアが開けられなくなったという内容でした。

お客様もドアを壊さないといけないと思ったらしいのですが、お風呂のドアは、大抵ドアの上の吊元側にヒンジを外すスライドがついています。

電話でお話ししても分からないようでしたので、行って直してきました。とにかく、ドアの前でフロフタを乾かすのはやめましょうね。

 

さて、今日の写真です。

こちらの2階のファミリークローゼットになります。

チャンネルサポートを利用した収納棚とハンガーになっています。

こちらのお宅は、1階にも同じ4帖のウォークインクローゼットがあるのですが、2階にもあるということで、収納力は高いですね。

2022年05月20日(金) 18:35 | カテゴリー: 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索