明日から完成見学会

福井 工務店 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は1日、見学会の準備をしていました。

午後からは、FPの家の仲間である、Nicospace (寺尾製材所)さんが見に来てくれました。

同業者さんとは、けっこうマニアックな納まりの話とかするので、楽しいひと時でした。

グレーのガルバリウム鋼板の外壁も、高評価でした。

室内も、見学会用に備品を飾って、当社の市村が花も活けてくれました。

今日もお天気が良かったですが、昨日から付けたエアコンも20℃設定だったのですが、室内は23℃にもなり、上着を脱ぐ暖かさでした。

電気代も抑えながら、冬も暖かく快適に過ごせることと思います。

 

明日から2日間、お施主様のご厚意で見学会をさせていただきます。

予約の方は、まだ空きがありますので、お問い合わせからでも、お電話でも受け付けますので、ご連絡お待ちしております。

ご予約の皆様は、遠いところからもおいでいただきますが、どうぞお待ちしております。

2022年11月18日(金) 19:21 | カテゴリー: お知らせ, 家の性能について, 日記, FP工法   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索