掃除は好きで

福井 工務店 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、大掃除をしようと思い、お風呂からスタートしたのですが、細かくやりだして、結局1日がかりになってしまいました。

明日も、他の場所の掃除をしたいですね。基本、掃除は好きなので。

 

さて、今日の写真です。

エントランスホールから、ちらっと見えるLDKです。

なんでもない写真ではありますが、広がる空間を期待感させる写真です。

建築写真は、プロに頼んだ方が確実に仕上がったものを撮ってもらえそうに思うのも半分。思うように撮ってもらえないだろうなと思うのも半分です。

以前、雑誌の取材で撮ってもらった写真にがっかりして、自分の撮った写真に差し替えてもらったこともあったので、やはり信用しきれないのが現実です。

時間があれば、もっと写真の勉強をしてうまくなりたいと思っています。

来年は、そんな時間も作れるようにしたいですね。

2022年12月30日(金) 17:29 | カテゴリー: 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索