考え事ばかりで

福井 FPの家 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、午後から現場で、お客様と外構打合せと設備屋さん打合せ。その他は、あれこれ沢山ある雑用と発注作業を行いました。

今日から、もう3月に入りましたね。今日もお天気が続いていましたが、明日からはちょっと崩れそうです。

こちらは、先日お天気の時に、デルモを連れて、北潟湖畔公園に行った際に撮った写真です。

とても気持ちが良くて、しばし芝生の上に座って景色を眺めました。

広々として癒されますね。

頭を使い過ぎたら、ここにきてボーっとするといいだろうなと思いました。

もちろん、ここでなくても、たぶん何も無いところであればいいんだろうなと思います。なにか特定のものや建物があったりすると、それについて考えてしまいますから。

なにも考えない時間を作れればいいのですが、ずっと休みなく頭が働いています。

つくづく、考え事ばかりする人間だなと思うところです。

2023年03月01日(水) 18:12 | カテゴリー: 想うこと, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索