親世帯リビング

福井 高性能住宅 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、GW初日でしたが、複数の業者さんと打合せをさせていただく機会を得ました。

やはり専門の知識を聞かせていただくのは新鮮で、とても勉強になりました。

工務店というのは、元請けとしていろんな知識を持っていないといけませんし、それを支えてくれる下請けの皆さんにも助けてもらいながら、お客様の家づくりに役立てていかなければなりません。

常に勉強ですね。

 

さて、今日の写真です。

duplexの親世帯リビングです。

以前にもご紹介していますが、テラス窓から見える景色に柿の木と梅の木が見えます。

ちょうど良く納まったなと嬉しく思うところです。

遠くまで見通せる広い敷地です。

お金もかかりますが、外構のお庭工事が今後の課題ですね。

それも、今後の楽しみですから、じっくり作り込んでいただきたいと思います。

2023年04月29日(土) 18:11 | カテゴリー: 完成写真, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索