1Fユーティリティー/結婚記念日

福井 高気密高断熱 ライフ・コアデザインオフィスの本日のブログです。

今日は、設計作業と見積作業。現場段取り打合せなどでした。

さて今日の写真ですが、duplexの1階ユーティリティーの紹介です。

幅90㎝のメラミンカウンターで作ったシンプルな洗面です。

ボウルと一体型であることもいいのですが、収納が扉で隠れていないことが、お勧めのポイントです。メンテナンスを第1に考えたいですね。

隣に洗濯機と架台に載った乾燥機がくるので、洗濯機排水をあえて洗面の下に設けています。このほうが管理もしやすいですね。

全体で3帖のスペースをとりましたが、洗濯機の奥のコーナーは、お施主様の方で家具を設置されるということで空いています。

乾燥機がある場合は、物干しのスペースも考えなくて済むし、家事は楽になりますね。

 

さて私事ですが、今日が結婚記念日で30年を迎えました。

そんなに経つのかと感慨深いところです。

結婚してからも、設計事務所から材木屋さん、工務店を経て、独立して工務店を持って17年となりました。

転職もあって心配もかけたかなと思いますが、常に支えてくれた妻のおかげと感謝しています。

お客様、家族にも恵まれて、やはり常にお返しをする気持ちで、仕事に取り組まねばと思っております。

これからも頑張ります。

2023年05月23日(火) 18:29 | カテゴリー: 完成写真, 家族, 日記   パーマリンク| |

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索