2階リビング

fi-ldk01.jpg
こちらがFI邸の2階リビングの写真です。
階段を昇るとそこに広々としたLDKが広がっています。

屋根の構造がFPの遮熱断熱の屋根パネルになっていますので、屋根勾配をそのまま利用した斜め天井になっています。
これが、空間的に一体化したロフトとつながっているのがわかります。

今日も1組、土日に都合の付かないお客様が見学していかれました。
計画されている2階リビングの快適性を実感されたことと思います。

また、この明るい白とナチュラルな木の色のやさしさに、ご来場された皆様が好印象を持たれたようです。
ただ真っ白けだと、精神的にきつい印象にもなりますが、これくらい木の温かみが入ると落ち着きますね。

お住まいになる若いご夫婦にぴったりの家になったと思います。

2010年11月15日(月) 23:37 | カテゴリー: 日記   パーマリンク| |

2階リビング への3件のコメント

  1. hello より:

    先日の見学会・・・時間取れなく お伺いすることが
    出来ませんでした。 すいません!!

    ブログの内容や 写真で、素晴らしい建物・そのコンセプト等 勉強させて頂いてます。

    これからも この様な素敵な建物 どんどん造って下さい!!
    hello

  2. 管理人 より:

    ぜひまたお時間が取れましたらおいでくださいね。
    次回は12月4日・5日の文京の見学会です。
    こちらもお楽しみに。

  3. hello より:

    うわ~っ・・・この日も海外へ出かけており・・・
    お許しください(ペコリ)

    今度 進行中の現場を見学させて頂きますので
    宜しくお願いします。
    hello

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

プロフィール

image
株式会社ライフ・コア デザインオフィス
〒918-8201
福井県福井市南四ツ居町1-121
TEL. 0776-54-5152

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

年別アーカイブ

検索